パズル

Assemble With Care

開発 : ustwo games
リリース日 : 2019年09月20日
コントローラー対戦or協力日本語オンライン対応
- - - -

アプリURL : https://apps.apple.com/jp/app/assemble-with-care/id1474052525?mt=12

『モニュメントバレー』を手がけたスタジオがお届けする、バラバラになってしまったものをひとつにする物語。

世界を旅してアンティークを修理しているマリア。太陽が降り注ぐ町ベラリーバに到着したとき、壊れているのは物だけではないことを、まだ知る由もありません。

マリアの願いは、町の人々の大切な物を修理すること。けれど、本当に壊れかけているのはそんな住人たちの人生だと気づいたとき、マリアはひとつひとつ修理しながら、バラバラな心をつなぐ方法も見つけ出すことになります。

やりがいのあるパズル:

マリアの目線でものをじっくり観察して、修理する方法を見つけ出しましょう。

引き込まれる物語:

一風変わったベラリーバの住人たちと出会い、みんなの心を再び結びつけましょう。

ノスタルジックな魅力:

80年代の音楽にインスパイアされたオリジナルサウンドトラックに耳を傾けながら、数十年前のアンティークを再発見しましょう。

手作りのビジュアル:

手書きの物語とともに、印象派のタッチで美しくレンダリングされたゲームプレイを楽しみましょう。

このゲームはMFiコントローラーに対応していません。


Apple Arcadeの他のゲームを探す方法

当ブログで独自のツールを作りました。良かったら活用してください。コントローラー対応や日本語対応が分かるようになっています。

この記事をシェアする

合わせて読みたい関連記事