速報!!『令和(れいわ)』グッズのおすすめ16選!お祝い&プレゼントに!!

新元号が『令和(れいわ)』に確定してから続々お祝いに使えそうなグッズが販売されていますね!

僕も素材に使えるように文字をトレースして公開したのですが、ご好評を頂いております。

ありがとうございますm(__)m

他、お祝いやプレゼントに使える令和(れいわ)グッズをまとめた記事を書いてみたので是非ご参考ください。

※5月手前にあたりここで紹介している商品が売り切れている場合がありますのでご了承下さい。

↓売り切れの多いお菓子系のグッズは以下の記事でも紹介しているので是非ご参考ください。

売切続出!令和(れいわ)お菓子 14選!新元号記念品としてプレゼントに!

不動の鉄板アイテム『令和タオル』

やはりお気軽かつ記念感があるのはタオルですよね。
プレゼントにも使えますし、飾るのもOK!
不動の記念品アイテムではないでしょうか?

↓こちらはデザインがクールでイイですね!!

↓独特の漢字フォントで面白いですねw

↓新元号とは関係ないですが、メッセージ性があってイイと思います!

 

ネタとして最強の『令和Tシャツ』

ひとまずネタで着ちゃいましょう!

↓早速、様々なTシャツが出てきていますねw

 

↓なんだかちょっとパンクな感じでイイですね。

↓完全にネタですねw

↓個人的にこれ良いなぁと思いました。勉強にもなりますね。

 

その他、Tシャツに特化した特集記事も書きましたのでこちらもご参考ください!

令和(れいわ)グッズならTシャツで決まり!!イケてる令和(れいわ)Tシャツ21選!!

 

記念品としてはやはり『令和マグカップ』

記念に買って、思い出に残せるのはやはり良いですよね。

↓率直にgoodデザインですb

 

↓シンプルなデザインならこれじゃないでしょうか。

 

↓どシンプル、ど直球に!

 

↓こちらは名入れをしてくれるとのことで、『令和元年』みたいな文字を入れるのはどうでしょう!

 

身近な人へのプレゼントに『令和お菓子』

身内に近々プレゼントの予定がありましたらお菓子なんかはどうでしょうか?

↓鉄板のどら焼きは外せないですよね!

↓カステラも贈り物の鉄板ですね。

↓このチーズタルトはとても美味しそうですね!

↓子供達に配るならガムとかはどうでしょう?。

 

↓面白いデザインだったのでこちらも気になりますね。

 

新元号発表後はあまり種類が多く無かったのですが続々と色々な種類が登場しているようです。
そちらも記事にまとめましたので良かったらご参考ください。

売切続出!令和(れいわ)お菓子 14選!新元号記念品としてプレゼントに!

その他、話題のグッズ

とても美味しそうですが、こちらは店舗販売のみとのことです。残念。。。

以上が、新元号『令和(れいわ)』グッズの紹介でした。

この記事をシェアする

合わせて読みたい関連記事