売切続出!令和(れいわ)お菓子 14選!新元号記念品としてプレゼントに!

新元号スタートまであと2週間も切りましたね。

僕自身の職業がらECサイトを毎日監視していますが、当初より令和(れいわ)グッズのラインナップが続々と増えているようです。

特にお菓子系はダントツで増えていますが、人気のため売り切れが多くみられます。(特に和菓子系が)

新元号に合わせて間に合うように、改めて良さそうなものを整理してまとめてみましたのでぜひご参考ください。

※5月手前にあたり紹介している商品が売り切れている場合がありますのでご了承下さい。

洋風 令和(れいわ)お菓子 10選

↓ なんと6色のスポンジを使用したケーキ!!パーティーで映えますね!

↓ こちらも映えますね。バームクーヘンながらリボン風の装飾は可愛いですね。

↓ 上の2商品もそうですが、見た目が可愛いお菓子が随分と増えましたね^^

↓ チロルチョコ!手軽かつちょっとした景品にも使えそうなのがいいですね!

↓ パッケージが額縁そのまんま乗せているのが面白いですね。ちょっとした写真撮影アイテムでも使えそう!?

↓ とうとう令和お菓子にマカロンが!!

↓ 好きな人にはたまらないコレクターアイテムになりそうですね。

↓ 新元号とおみくず付きってのは相性良いんじゃないでしょうか!

↓ 中身よりパッケージ買いですね!これは!

↓ こういうメッセージ系のお菓子って仲間で配ると面白いですよね。

和風 令和(れいわ)お菓子 4選

実は良いのもが多数あったのですが、売り切れが多く4種類のみの紹介となってしまいました^^;

 

↓ 額縁デザインかつ紅白の装いは記念品らしくていいですね!

↓ みんな大好きカステラ!歴史的な部分もあるので和風の方で紹介したいと思います。

↓ 新元号関係なしに、どらやきはプレゼントとして喜ばれますよね。

↓ 縁起物和風お菓子といったら金平糖!これも令和お菓子がありました!

以上が令和お菓子の一通りのラインナップでした。
令和は良い時代になると良いですね^^

この記事をシェアする

合わせて読みたい関連記事