iMac 2017 27インチでPCゲーム『GTA5』が高画質で出来るか検証してみた!

少数ではあると思いますがiMacでBootCampしてwindowsのゲームってまともに動くの?って思われる方もおられると思います。

今回、有名どころのGTA5でどんなもんなのか検証動画を作ってみました。

GTA5自体が2013年発売とそれなりに年数の経ったゲームとなってますのでそれなりの高画質でも十分動くはずでは???

ちなみに使用しているiMacはこちらです。

十分動きますね!!

今回の検証では高画質化MODなんかも入れちゃっているので多少重くなっているのですが、十分快適にプレイできます。

ちなみにPUBGもiMacでやっているのですが、こちらも問題ありませんでした。

是非是非ご参考までに。

【2017年】iMac27インチ Retina 5K Display(3.8GHz Quad Core i5 / 8GB / 2TB Fusion Drive) MNED2J/A

この記事をシェアする

合わせて読みたい関連記事