サイトをリニューアルしました。

この度、唐突ですがサイトをリニューアルしました。

このサイトはWordpressで構築しているのですがWordpressの良いところは様々な人が作ったテンプレートに簡単に移行できることなんですよね。

今回とても魅力的なテンプレートに出会ったのでそちらに移行してみました。

今回のテンプレートはultimate-ezさんの作成した「Sentry」というものです。
http://sentry.xn--tckwe/

このテンプレートの良いところはやはりTHE 国産!!
テンプレートの説明に関する文章が日本語なのでとても助かります。

もう一つはスマホを第一に考えたデザインということです。

時代はスマホファーストの時代です。
あるデータによるとネットの使っている半分以上はスマホだとか。
なので必然的にスマホでサイトを見た時のビジュアルがとても大切になります。

たとえPCでのHPでの見栄えが良くてもスマホでの表示が微妙だったら残念でなりません。

「Sentry」ではスマホでのサイトデザインがとても良かったのでとても気に入っています。

しばらくはこのテンプレートで運営を頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします。

この記事をシェアする

合わせて読みたい関連記事