アクション

Frogger in Toy Town

開発 : コナミ
リリース日 : 2019年09月20日
コントローラー対戦or協力日本語オンライン対応
- - -

アプリURL : https://apps.apple.com/jp/app/frogger-in-toy-town/id1464883939?mt=12

くずれる積み木や倒れる本

ヒトにとってはちょっとした事もカエルの世界では大きな脅威……。

障害をよけながら前へと進むシンプルな遊びはそのままに、

懐かしの名作「フロッガー」が装いを新たにApple Arcadeで登場!

======================================

○タップとスワイプだけの簡単操作!

○縦持ち横持ちどちらでも遊べる画面モード!

○400を超える家具・調度品があそびを彩る!

○カエルを着飾る個性的な20着以上のコスチューム!

○様々なミッションでステージを繰り返し遊べる!

======================================

[ストーリー]

とある夜、閑静な住宅地で発生したおおきな竜巻は、

町のゴミや木々と一緒に小さなチビカエルたちも巻き上げてしまう。

棲み処(すみか)で静かに難を逃れていた一匹のカエル「フロッガー」の基にやってきたのは、

竜巻に巻き込まれた後、ヒトの家に落ちてしまって動けなくなったチビガエル達を助けてほしいという依頼だった。

ヒトの家にはいくつもの危険が潜んでいる。それを助け出せるのは「フロッガー」だけだ。

さあ、小さな一歩を踏み出そう!


Apple Arcadeの他のゲームを探す方法

当ブログで独自のツールを作りました。良かったら活用してください。コントローラー対応や日本語対応が分かるようになっています。

この記事をシェアする

合わせて読みたい関連記事