ストラテジー

King’s League II

開発 : Kurechii
リリース日 : 2019年09月20日
コントローラー対戦or協力日本語オンライン対応
- - -

アプリURL : https://apps.apple.com/jp/app/kings-league-ii/id1467164858?mt=12

目指すはチームの勝利! 様々なクラスのキャラクターを勧誘、鍛錬、そして管理し、知力と栄光の戦術バトルに臨もう。受賞作となった戦略シミュレーションRPG、その続編を舞台に、あなたはKing’s Leagueを勝ち上がることができるか?

King’s Leagueに参加して、戦いへの準備を整えよう!

King’s League IIは賞を獲得した、戦略シミュレーションRPGの続編です。栄誉をかけたバトルに参加するため、様々なクラスのキャラクターたちを勧誘してチームを運営しよう。チームを勝利に導き、クレスタルで最も権威あるリーグを勝ち上がろう!

_______________

あなただけの最高のチームを結成しよう!

ダメージを大きく与えるキャラクターたちで相手の守備を突き崩すもよし、堅牢な防御で立ちふさがるもよし! 各クラスの特性を活かし、様々な状況に合わせた戦術を組み立てることができます。

・それぞれ個性ある能力を持った、30以上もあるクラスのキャラクターと共闘。

・物語を持つレアキャラクターに出会い、チームに勧誘。

・色々なプレイスタイルやゲーム内のチャレンジに合わせ、チームの組み合わせを変更。

_______________

キャラクターを鍛え上げ、勝利までの戦術を編み出そう!

限られた資源でいかにチームを導くかの判断もプレイヤー次第。カレンダーを見ながら計画を練り、施設をアップグレード。装い新たなユーザーインターフェイスで、あなたのキャラクターを育て上げてください。

・各キャラクターの特性に応じた鍛錬で、得られるステータスが変化。

・クラスアップでさらに高度な能力を獲得。

・施設をアップグレードしてキャラクターの育成を後押し。

・戦いの日までの限られた日数を有効活用。カレンダーは要チェック。

・操作性快適で情報に富んだインターフェイスを活用し、育てたキャラクターを管理。

_______________

いざ、知力と能力が試される戦略バトルへ!

あなたが選んだキャラクターが戦いの結果を左右します。戦局が危うくなったら、クラススキルで試合に有利をもたらしましょう! トーナメントで実力を試し、ダンジョンでドラゴンを狩り、クレスタルで最強のチームを目指してください!さあ、富と栄誉のために戦おう!

・試合前は戦術的にキャラクターを選んで配置。

・ここぞという時にクラススキルを使えば、試合の流れが一変。

・し烈なリーグで相手チームと激突。

・各ギルドから依頼されたクエストをこなし、信頼を獲得。

・村や街、城から評判を得て、報酬を入手。

・恐ろしい敵がはびこる謎のダンジョンを探索。

_______________

チャンピオンへの道は2通り!

・ストーリーモード – クレスタルのチャンピオンを目指して勝利を重ねる、数多くのリーグ参加者のキャリアを一緒に辿ろう。

・クラシックモード – 制約なしで戦いたいリーグに参加し、自分だけの勝利の歴史を綴ろう。

壮大な冒険があなたを待っている! さあ… King’s Leagueの世界へ!


Apple Arcadeの他のゲームを探す方法

当ブログで独自のツールを作りました。良かったら活用してください。コントローラー対応や日本語対応が分かるようになっています。

この記事をシェアする

合わせて読みたい関連記事