アドベンチャー

Legend of the Skyfish 2

リリース日 : 2020年04月03日
コントローラー対戦or協力日本語オンライン対応
- - - -

アプリURL : https://apps.apple.com/jp/app/legend-of-the-skyfish-2/id1462665270?mt=12

リトルレッドフックとして知られるヒーローが深海の主であるスカイフィッシュの恐怖の統治を終わらせてから100年が経ちました…そして今、文明が築き上げるのに苦労した平和が再び危険にさらされています。

最後のレッドフックの守護者として、あなたとあなたのマスターは、上昇する脅威に直面するための武器とグラップフックの両方として、クランの非定型ツールである戦闘釣り竿を使用する必要があります。

興味をそそるキャラクターとviousなtrapに満ちたこの世界を旅しながら、エキサイティングな物語を発表してください。 ゴージャスな風景と神秘的なダンジョンを探検しながら、突然変異の深海生物を倒します。


Apple Arcadeの他のゲームを探す方法

当ブログで独自のツールを作りました。良かったら活用してください。コントローラー対応や日本語対応が分かるようになっています。

この記事をシェアする

合わせて読みたい関連記事