カジュアル

Possessions.

開発 : Noodlecake
リリース日 : 2019年09月20日
コントローラー対戦or協力日本語オンライン対応
- - -

アプリURL : https://apps.apple.com/jp/app/possessions/id1459918235

テレビがテーブル上にあるように見える部屋を想像してみてください。でも別の角度から見 と、

宙に浮いているように見えます。これは魔法?いいえ、遠近法です。

自分の目に欺かれる世界へようこそ。遠近法と空間認識をテーマにしたミニマリストの 3Dパズルゲーム、ポゼッションの世界へようこそ。ポゼッションでは、さまざまな オブジェクトを異なる角度から見て、それらを正しい場所に配置していきます。 同時に住人の家族の物語も見ていくことになります。

エレガントなデザイン

見た目に美しい、カラフルなミニマリスト3Dビジュアル。設定の異なるいろいろな部屋を 探索しましょう。

家族の物語

会話や文字のない家族の物語の中で、人生や苦悩の目撃者となりましょう。

気軽に遊べる

部屋を回転させるだけで、遠近感が変わります。誰もが容易に楽しめるように 設計されています。

魅力的なオーディオ

ゲームを引き立たせ、体験を向上させる心地よいサウンドトラックに心を 奪われるでしょう。

多くのレベルが楽しめる

仕組みの異なる33のオリジナルレベルで、進化していくチャレンジングなゲームプレイをお楽 みください。

どこでもプレイ

iPhoneを持ってバスに乗っていても、ソファに座ってApple TVを見ていても、あるいはMacで作業していても、進行状況はデバイス間で同期してどこでもプレイできます!

ARで没入

ARを使って現実世界でポゼッションを体験しましょう。部屋の中を物理的に動き回ることにより、拡張現実内でレベルをクリアしていくまったく新しいモードです。


Apple Arcadeの他のゲームを探す方法

当ブログで独自のツールを作りました。良かったら活用してください。コントローラー対応や日本語対応が分かるようになっています。

この記事をシェアする

合わせて読みたい関連記事