アクション

Skate City

開発 : Snowman
リリース日 : 2019年09月20日
コントローラー対戦or協力日本語オンライン対応
- -

アプリURL : https://apps.apple.com/jp/app/skate-city/id1470376606?mt=12

自分だけのスタイルでストリートスケートの心と魂を捉えましょう。

何百ものトリックの組み合わせを習得しながら、フローを完璧にし、スキルを向上させます。

朝が夜に移り変わり、天気が予想外に変化する、ダイナミックな環境に入り込んでください。

特色:

スケートをしてみますか?

今ならできます!

わたしたちは誰もが街のストリートをクルージングする感覚を楽しんでほしいと思っています。

コンクリートジャングルのように見えていたものが、すぐにあなたの遊び場に変わります。

パスポートは必要ありません。

ロサンゼルス、オスロ、バルセロナの街を探索してみましょう。

ロサンゼルスの太陽が降り注ぐストリートに沿って旅を始めて、次の目的地に進みましょう。

できるようになるまで、できるふりをしましょう。

お気に入りのトリックを磨くか、まだ試したことのないトリックを創作しましょう!

スケートボードにチャレンジしたことがなくても、何年も乗っていても、操作しやすいコントロールではあなたの身体ではなく心が試されます。

チャレンジするかのんびりするか。

各都市のチャレンジモードを地元の人のように乗り回すか、エンドレススケートで自分のペースで遊ぶことができます。

レベルアップ。

各自のスタイルと能力に合わせて、カスタムスケートショップでスキルと装備をアップグレードしましょう。

ここでは、デッキやトラックからストリートウェアまでのすべてを見つけることができます。ヘアスタイル、肌の色、性別を変更するためのオプションも用意されています。

気持ちの良い音楽

雰囲気のあるローファイビートのオリジナルサウンドトラックをお楽しみください。すべてのスケートセッションにぴったりの雰囲気を演出します。

ヘッドフォンを差し込むと、究極のメローなムードを味わうことができます

スナップしてシェア。

ゲーム内の録画ツールで最高のトリックをキャプチャし、スケートビデオをオンラインで共有しましょう。

あなたのSNSがこれまで以上に魅力的になります。

完璧な乗り心地。

世界中で


Apple Arcadeの他のゲームを探す方法

当ブログで独自のツールを作りました。良かったら活用してください。コントローラー対応や日本語対応が分かるようになっています。

この記事をシェアする

合わせて読みたい関連記事