アドベンチャー

Beyond Blue

開発 : E-Line Media
リリース日 : 2020年04月17日
コントローラー対戦or協力日本語オンライン対応
- - - -

アプリURL : https://apps.apple.com/jp/app/beyond-blue/id1466830870?mt=12

近未来を舞台にした「Beyond Blue」では、科学者にして深海探検家であるミライの目を通して海の謎を調査する。新たに結成された研究チームを率いるミライは、革新的な技術を駆使して、これまでにない有意義な方法で海に目を向け、耳をすませ、触れ合っていく。チームの調査旅行でプレイヤーを待ち受けるのは、刺激的な物語、手付かずの世界の探索、そしていちかばちかの決断を余儀なくされる冒険。

アラスカ先住民の文化を描いたBAFTA受賞作「Never Alone(Kisima Ingitchuna)」と同じ包括的な開発プロセスを採用したE-Line Mediaは、Blue Planet IIを開発したBBC Studios、OceanX Media、世界屈指のゲームクリエイターや海洋学の専門家と提携し、この惑星の青い心臓を彩る荘厳な美しさと限りない神秘を再現している。


Apple Arcadeの他のゲームを探す方法

当ブログで独自のツールを作りました。良かったら活用してください。コントローラー対応や日本語対応が分かるようになっています。

この記事をシェアする

合わせて読みたい関連記事