アクション

Explottens

開発 : WeRplay
リリース日 : 2019年09月20日
コントローラー対戦or協力日本語オンライン対応
- - -

アプリURL : https://apps.apple.com/jp/app/explottens/id1469021491?mt=12

Explottensは、心臓をポンピング、育毛、ツインスティックアーケードで撃つもので、パイロットとキットのミスフィットバンドが空を駆け巡り、K.L.A.Wの猛烈なネコと戦うのに続きます。 Explottensは、豪華な並行子猫をテーマにした宇宙で、弾丸地獄のゲームプレイ、壮大なボスの戦い、たくさんの爆発で純粋なアーケードの喜びを提供することに焦点を当てています。

カトマンズの土地は、キティスバーグの戦いの終わりを祝っています。 KLAWの邪悪な子猫たちは、民主的に選ばれた政府を転覆させ、土地を鉄の足で支配することを望んで、カトマンズの平和な子猫たちを包囲しました。 Mとしてのみ知られる神秘的で悪意のある悪役に率いられたKLAWは、邪悪な労働者の子猫と爆発的なボスで止められないように見えました。

KIT(エリート戦闘機パイロットのエリートに与えられたコードネームが、邪悪な悪役が愛する人を脅かさないようにするために与えられたコードネーム)が、子猫の種類に知られている秘密の戦闘作戦を使用して戦いの流れを変える前に、すべての希望は失われたように見えました。信頼できる鋼鉄の馬に乗って、悪のKLAWを一掃した英雄が現れました。

子猫たちが彼らのヒーローを祝福し、敬意を表して、空にゴロゴロと音がします……

KLAWは戻ってきましたか? KITはその日を再び救いますか?カトマンズの子猫は平和を知っていますか?

特徴

ブレットヘルアーケードシュートEMアップ

Explottensは現代の弾丸地獄で、サイドスクロールアーケードは、コントロールが流動的で、爆発が大きく、ボスが悪い場所で撃ちます。各ミッションと各ボスが独自に手作りされた古典的なシューティングゲームプレイを体験してください。

ボスバトル

ドラゴン、ファイアー、ロボット、ギャングスター犬、スパイダーキティ、そして…..をフィーチャーした10の壮大なボスバトル。シュガーパフ(彼女はボスだ、かわいい名前にだまされないでください)

ユニークなミッション

ストーリーを進行させるためにプレイする多くのさまざまなミッションは、民間人を救うことから基地を破壊すること、単純に大量の敵を奪うことまであります。どんなに多くの爆発があります。

サイドキック

彼らがカバーといくつかの漫画の救済を提供するのを手伝って、一緒に信頼できる仲間を連れて行ってください!

強力なアップグレード

混乱を次のレベルに引き上げるための多数のアップグレードとカスタマイズ。

レーザーブラスター*

プラズマキャノン*

ロケットランチャー *

火炎放射器*

リアグレネードランチャー*

チョコレートチップクッキーを使ったミルクの特大ピッチャー***(これは実際にはゲームに含まれていません)

鮮やかなビジュアル

豪華なExplottensの世界に命を吹き込むために、丁寧に作成された2Dアートスタイル。

自我のブースト

ファイナリストIndie Prize Showcase Casual Connect Asia 2016

ファイナリストインディー賞ドバイワールドゲームエキスポ2015

ファイナリストインディー賞GameDaily Connect USA 2019


Apple Arcadeの他のゲームを探す方法

当ブログで独自のツールを作りました。良かったら活用してください。コントローラー対応や日本語対応が分かるようになっています。

この記事をシェアする

合わせて読みたい関連記事