アドベンチャー

LEGO_ Builder’s Journey

開発 : LEGO
リリース日 : 2019年12月19日
コントローラー対戦or協力日本語オンライン対応
- - - -

アプリURL : https://apps.apple.com/jp/app/lego-builders-journey/id1466965366?mt=12

遊び、つながり、冒険についての物語です。

時には指示に従うように求められることのあるパズルで、一つずつレベルを進みましょう。時には創造的に、また時には規則を破りながら進んでください。

ビルダーの旅は、レゴ_ブロックの世界で行われる詩のようなパズルです。最も正確にレンダリングされているものの、まだ画面に現れていないレゴ_のエレメントによって、命が吹き込まれます。美しいサウンドトラック付きで、一つ一つの効果で満たされた、息をのむように美しい世界の中を通り抜けましょう。

物語を通して、浮き沈みや、課題やお祝いが見られます。ゆっくり時間をかけて実験しましょう。1番重要なのは、私たちが誰であるか、私たちが何になるかを把握しながらプレイすることがビルダーの旅であるという点です。


Apple Arcadeの他のゲームを探す方法

当ブログで独自のツールを作りました。良かったら活用してください。コントローラー対応や日本語対応が分かるようになっています。

この記事をシェアする

合わせて読みたい関連記事