在庫あり!マスク販売通販『不織布三層構造マスク』2020年4月

ども、つなかんです。

今回はストレートに商品紹介の記事となります。
記事執筆時の2020年4月23日の状況ですと、一般向けのマスクが手に入らない状況となっています。

様々な企業がマスクの製造に参入したようですが、以前手に入らない状態です。
参入したメーカーの中には家電メーカーでおなじみのSHARP(シャープ)もいて、医療関係にのみ供給をしていたのですが
4月21日に一般向けにマスク販売を開始しました。

しかし、アクセス集中により販売が未定になってしまいました。
https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/202004230000250.html

引き続きマスクの入手が難しい状態ですが、マスクを購入できる販売サイトの情報が入ったので、今回執筆しました。

株式会社ビズキが販売する『ウィルス・花粉対策に!不織布三層構造マスク』です。
不織布三層構造マスク

シンプルに信用問題は大丈夫なのか?

ここで、注意したいのがマスクの希少性に便乗した詐欺が発生していることですよね。

株式会社ビズキという会社を調べる限り、2016年創業の主に化粧品を取り扱っている企業のようで、事務所も渋谷にあるので大丈夫かと思います。

また、この販売情報も大手のASPから来たので信用問題もクリアしていると思います。

商品の品質は?

販売のLPを見ると生産国は中国で医療用品専門工場が製造を行っているようです。
写真を見る限りでは、よく販売されているマスクと同等のクオリティが期待できるのではないでしょうか?

価格は税別で1セット50枚入りで3,900円となっています。

シャープ製マスクが2980円だったのでやや高い印象ですが、転売などによる不正価格ではなく、適正価格だと思います。

是非、販売サイトをチェックしてみて下さい。

『ウィルス・花粉対策に!不織布三層構造マスク』の販売サイトはコチラ
不織布三層構造マスク

この記事をシェアする

合わせて読みたい関連記事