アドベンチャー

Mutazione

リリース日 : 2019年09月20日
コントローラー対戦or協力日本語オンライン対応
- - - -

アプリURL : https://apps.apple.com/jp/app/mutazione/id1468242422?mt=12

これは、超自然現象に巻き込まれた田舎町の日常を生きるミュータントの連続ドラマ…

MUTAZIONEはアドベンチャーゲームだ。それぞれの人物が織りなす重厚なドラマが、物語を左右する冒険パートと同等の重要性を秘めている。

15歳の少女カイとして、奇妙で秘密主義なMutazioneのコミュニティを冒険しながら病気の祖父ノンノの世話をしよう。

新しい友だちを作ったり、音楽の庭で作物を植えたり、バーベキューやバンド、船旅に参加したりして、住民の心に宿る闇を取り除く不思議な冒険に繰り出そう。

主な特徴

・手書きで作られた鮮やかな世界

・愛らしいミュータント達が織りなす群像劇

・先の展開が読めない波乱万丈のストーリー

・カスタマイズ可能な音楽あふれる癒やしの庭

100年以上前、「月の竜」と呼ばれた隕石が南国のリゾート地を直撃。住民の大半は死に絶えたが、生き残った者たちは奇妙なミュータントの姿に成り果てた…救助作戦は早々に中断され、突然変異した人々はそこにMutazioneという小さな隔絶社会を作り出した。

そして今、あなたは15歳の少女カイとして、危篤状態の祖父を看病するべくMutazioneに赴くこととなる。だが物事は見た目ほど簡単には進まない…ノンノが用意したカイのもう一つの選択肢、友好的なコミュニティの裏でくすぶる秘匿と裏切り、そしてカイの夢に現れ続けるおぞましい鳥のような影。

世界を崩壊させた隕石の落下を生き残れた彼らだが、この小さな町で起こる物語で生き残ることができるだろうか?


Apple Arcadeの他のゲームを探す方法

当ブログで独自のツールを作りました。良かったら活用してください。コントローラー対応や日本語対応が分かるようになっています。

この記事をシェアする

合わせて読みたい関連記事