アドベンチャー

Pilgrims

リリース日 : 2019年10月05日
コントローラー対戦or協力日本語オンライン対応
- - - -

アプリURL : https://apps.apple.com/jp/app/pilgrims/id1466037080?mt=12

Pilgrims(ピルグリム)は、Machinarium(マシナリウム)とSamorost(サモロスト)の制作陣が贈る、愉快なアドベンチャーゲームです。人々を喜ばせたり友達を作りながら島を探索して、旅仲間たちと笑い合い、彼らにまつわる小さな物語を一緒に紐解いていきましょう。果たしてあなたは、どれだけの解決策を見いだせるでしょうか?

こんな人にピッタリの作品:-陽気な人:焦らずじっくり遊ぼう!様々な任務を、たくさんのアイテムや個性豊かなキャラクターたちと一緒に解決しましょう。解決方法は1つだけではありません。

– 繰り返し遊ぶのが好き:45個もの実績が用意されたPilgrims(ピルグリム)は、繰り返し遊べるよう設計されています。すべての実績を集めましょう!

– 手作りに魅力を感じる:数百を超えるアニメーションとオリジナルの効果音が、無限大のユーモアと予想外の結末を演出します。様々な結末を目の当たりにしましょう!

– オリジナルミュージックが好き:Machinarium(マシナリウム)とSamorost(サモロスト)の音楽を手掛けたFloexが、壮大な楽器や電子音楽を引っ提げ帰ってきました。今回はギターとクラリネット奏者をゲストに迎えています。


Apple Arcadeの他のゲームを探す方法

当ブログで独自のツールを作りました。良かったら活用してください。コントローラー対応や日本語対応が分かるようになっています。

この記事をシェアする

合わせて読みたい関連記事