[終了]DTMer必見!! BLACK FRIDAY特集2016 これを機会に定番シンセはいかが?

これを機会に定番のシンセを揃えるのはどうでしょうか?

ひとまず僕が欲しいと思ってるシンセが安くなっているか確認してみました。
リンク先はメーカー先のHPになっています。僕は海外サイトで買い物する際はPaypalというのを使っています。
過去にPaypalに関する記事を書いてましたのでよかったら参考にしてください。

過去記事→海外のサイトで買い物するならpaypalが超絶オススメ

1.LennarDigital Sylenth1

欲しい欲しいと思って未だに買っていません。
ひとまず超ド定番です。このプリセットだけでも様々なメーカーから販売されていれ持ってて損はないと予想されます。
動作はとても軽いらしく出音もクリアで前に出てくるとか。
2016年11月24日〜28日まで25%オフのブラック・フライデー・セールらしいです。

購入は下のサイトから
クーポン記入欄に『BLFR2016』と入力すれば割引になります。
http://www.lennardigital.com/store/

2.Reveal Sound Spire

こいつもシンセの記事を見るとよく見かけます。
主にEDMなどで使われているようです。プリセットも多数販売されていますね。
今なら30%OFF。要チェックです。
http://www.reveal-sound.com/

3.UVI FALCON

UVIの高機能シンセです。
ひとまず超多機能です。UVIだけあって音もめっちゃ良さそうです。
様々な音色が作れそうでプリセットが豊富そうですね。
ひとまず持っておきたい。。。←完全にダメ人間な発想
今なら30%OFF
http://www.uvi.net/jp/software/falcon.html

4.KV331audio SynthMaster

もともと大手のメーカーで働いてた人が祖国のトルコに帰って人生をかけて作ったシンセプラグインだそうです。
ひとまず音作りがとても難しそうなのが見てすぐわかる複雑なユーザーインターフェイスです。
自分は一番安いPlayerというのをもってるのですがとても好きです。
なのでこの機会に一番上位版のEverything Bundleが欲しいなって思ってます。
今はなんと50%OFF中!!←でもよくセールしてるの見かけます。
https://www.kv331audio.com/synthmaster.aspx

5.samplescience

ちょっとマニアックですけどsamplescienceのシンセもいいですよ。
隠し味にもってこいです。自分はいくつか持っています。
基本どこかのアーティストに影響をうけてシンプルなシンセをいくつか発売しています。
面白いのはファミコンの音をシミュレートしたプラグインなんかもあります。
今なら35%OFF!!だいたいひとつ日本円で3000円くらいのプラグインばっかなんでチェックをお勧めします。
http://www.samplescience.ca/

6.Native instruments MASSIVE

僕は持ってるので書く必要もないんですが、いちよ紹介しておきます。
みなさんDAW始めるならこれは持っておきましょう。
スーパード定番です。これがあれば一通りシンセはなんとかなります。
付属のプリセットはクセが強いのでこれを持ってたら他でプリセットを調達して使うことをお勧めします。
youtubeなんかでお好みのジャンルと『preset』と検索すれば大抵MASSIVEの音源が販売されています。
今なら半額の約9400円
お勧めです!!
https://www.native-instruments.com/jp/products/komplete/synths/massive/

この記事をシェアする

合わせて読みたい関連記事