アドベンチャー

The Pathless

リリース日 : 2020年11月12日
コントローラー対戦or協力日本語オンライン対応
- -

アプリURL : https://apps.apple.com/jp/app/the-pathless/id1441675155

『ABZÛ』のクリエイターによる新作『The Pathless』は、 弓の射手とワシが主人公の、広大な森の中の神話的アドベンチャーゲームです。

弓術&鷹匠術

プレイヤーは弓術の達人「ハンター」になり、世界を支配する暗黒の呪いを解くために、神秘的な島に旅をします。コンパニオンのワシと絆を深め、大空を飛んでください。流れるようなアクロバットを実行し、ユニークなアーチェリーシステムを使って、高スピードで動きながらすごいトリックショットを放つことができます。

オープンワールドを探索

秘密に満ちた美しいオープンワールドの中で、自分の道を切り拓いてください。横断していくのは霧に包まれた森や、緑豊かな牧草地、凍ったツンドラなど。古代遺跡の謎を明かし、木々の上を飛び越えながら、島の暗い歴史を発見しましょう。

悪霊を狩る

森の中には、巨大な悪霊が潜んでいます。自分が獲物にならないよう気をつけながら、あなたのスキルをフルに活用して彼らを狩ってください。 この地に光を取り戻すために、呪われた獣との壮大なバトルに挑んでください。 ワシとの絆、そして世界の運命は、あなたにかかっています。


Apple Arcadeの他のゲームを探す方法

当ブログで独自のツールを作りました。良かったら活用してください。コントローラー対応や日本語対応が分かるようになっています。

この記事をシェアする

合わせて読みたい関連記事