アドベンチャー

スポンジ・ボブ: バーガーを追え

開発 : Nickelodeon
リリース日 : 2020年05月28日
コントローラー対戦or協力日本語オンライン対応
- - -

アプリURL : https://apps.apple.com/jp/app/スポンジ-ボブ-バーガーを追え/id1485030412?mt=12

ゲーム内容

ビキニボトムで一騒動!邪悪な「マスター」のシェルドン・J・プランクトンがまたも秘密のカーニバーガーのレシピを盗む企てをしている。

今度はいとこの軍勢を引き連れてスポンジ・ボブの仲間を全員誘拐するつもりだ!スポンジ・ボブになって、壮大で史上最も横スクロールなビキニボトムのクエストへ舵を切るのだ!

仲間を助け、プランクトンの手先を倒し、レシピを取り戻すため、スポンジ・ボブとなって冒険やコインにヘラ集め、障害物を乗り越えよう。

ビキニボトムおなじみの住民たちにも注目しよう。

誰と出会えるかはお楽しみ!

冒険の世界へ飛び込もう

・とびきりクレイジーなプラットフォームランニングゲームで、スポンジ・ボブの世界にどっぷりハマろう!

・ビキニボトムにグローブワールド、エサバケツ亭など、君のお気に入りの場所を探検しよう。

・トランポリンでジャンプして、トゲのあるクラゲをかわして、ジップラインを下る大冒険。

仲間を救ってアンロックだ

・仲間を助けると、一緒に壮大な海中クエストに参加できるよ。

・一緒に旅をしてコインやヘラを集め、すべてのステージをクリアしよう。

・パトリックやサンディ、イカルド、プランクトンなど、おなじみの顔ぶれと触れ合おう!

・スポンジ・ボブ原作の有名声優を起用!

形を変えて、パズルを解こう

・変身マシンでスポンジ・ボブがいろいろ面白おかしく変形するよ

・新しい能力をアンロックして体を変身させ、たくさんの困難を乗り越えよう。

・各ステージでパズルを見つけ、秘密を解き明かそう!

悪いやつらをやっつけろ

・プランクトンからクラゲ王まで、人か海の生き物たちが知っているとっても危険な悪い奴らがでてくるよ。手強いボス戦を立ち向かおう。

・ボスの武器を逆手に取って攻撃しよう。すべてはカーニバーガーのレシピを取り戻すため!

ゲーム動画


Apple Arcadeの他のゲームを探す方法

当ブログで独自のツールを作りました。良かったら活用してください。コントローラー対応や日本語対応が分かるようになっています。

この記事をシェアする

合わせて読みたい関連記事