アクション

EarthNight

開発 : cleaversoft
リリース日 : 2019年09月20日
コントローラー対戦or協力日本語オンライン対応
- - - -

アプリURL : https://apps.apple.com/jp/app/earthnight/id1474220923?mt=12

アースナイトはイラスト化された手続き型生成プラットフォーマーで、ドラゴンアポカリプス直後のディストピア的未来を舞台にしています。人類は宇宙に亡命して、地球の軌道上に住むことを余儀なくされていた。我々のヒーロー、シドニーとスタンリーはもう我慢できなかった!スカイダイブして、途中でできる限りたくさんのドラゴンを排除して地上に戻る決心をしたのだった。

それぞれの走行は宇宙で始まります。スカイダイブとドラゴンの背中を走るのを繰り返しながら、地上へ下る危険な旅で、5層の大気圏を通過しなければなりません。アースナイトへの道は常に異なり危険が満ち溢れています。

・ クラシックな2Dサイドスクロールアクションで、ドラゴンの背中でジャンプしてダッシュしながら地上へ下ります。

・ 旅を助けてくれる35以上のゲームプレイを変えるパワーアップをアンロックしながら、ドラゴンを殺して秘密を発見。

・ 無限に近いバリエーションがあるハンドデザインの手続き型生成レベルにより、何度プレイしても異なる走行を体験できます。

・ アースナイトの10,000以上のフレームのアートとアニメーションはアーティストのMattahanによる描き下ろしです。鮮やかな5層の大気圏を探検。

・ 無限に近いバリエーションがあるハンドデザインの手続き型生成レベルにより、何度プレイしても異なる走行を体験できます。

・ チップチューンのミュージシャンChipocriteにより作曲、演奏された20以上の曲を含む、ゲームプレイ中のエキサイティングなオリジナルサウンドトラックをお楽しみください。


Apple Arcadeの他のゲームを探す方法

当ブログで独自のツールを作りました。良かったら活用してください。コントローラー対応や日本語対応が分かるようになっています。

この記事をシェアする

合わせて読みたい関連記事