アドベンチャー

Hot Lava

開発 : Klei
リリース日 : 2019年09月20日
コントローラー対戦or協力日本語オンライン対応

アプリURL : https://apps.apple.com/jp/app/hot-lava/id1469254409?mt=12

『Hot Lava』で子供時代の想像の世界へ飛び出そう!子供時代の懐かしい景色が広がる中、アツアツの溶岩が足元に迫る。そんな世界の中を、ファーストパーソン視点で走って、跳んで、よじ登って、サーフィンしながら駆け抜けよう!『Hot Lava』は、誰もが子供のときに経験した、ドキドキ、ワクワク、ハラハラする感覚を再び体験できるゲームだ。機敏さと器用さがものをいう、テンポの速いこのゲーム。一人で世界を探索するも、友達と遊ぶもよし。プレイヤーを待ち受ける障害を、全力でクリアしよう!

ただし、何があっても…床には触れるな!!

FEATURES

一緒にプレイ:ドロップイン、ドロップアウトが可能なマルチプレイヤーモードで、最大4人の仲間と難しいステージをクリアしよう。

アクションで駆け抜ける:走る、ジャンプ、よじ登る、スイング、スピードアップ、サーフィン。様々なアクションを使って、ファーストパーソン視点で、溶岩に囲まれた世界を駆け抜けよう。難しいアクションをマスターするには、練習とスキルが必要だ。

世界を探索する:子供時代の記憶を呼び起こすような、細部にこだわった世界を探索しよう。

友達と競い合う:近道とスキルを駆使して最短ルートを見つけ、カスタマイズしたランキングで友達に勝とう。

[*]危険を回避する:溶岩、有毒廃棄物、底なし穴、落ちてくるクラッシャー…命を脅かす障害物が数々登場。辺りは危険でいっぱいだ。


Apple Arcadeの他のゲームを探す方法

当ブログで独自のツールを作りました。良かったら活用してください。コントローラー対応や日本語対応が分かるようになっています。

この記事をシェアする

合わせて読みたい関連記事