DIIV 3rdアルバム『Deceiver』は間違いなく2019年最高のアルバム!

DIIVの新アルバム『Deceiver』が2019年10月4日リリースされました。

僕の場合はSpotifyを愛用しているのですがそちらにも配信されましたね。

iTunesだとこっちかな

アルバム全体聴きましたが、完成度の高さに震えました。

全体的にとにかくダークです。

シューゲイザーの要素がだいぶ強まった感じです。

シューゲイザー特有の轟音にときおり混ざるDIIVらしいギターのメロディーが絡みが、絶妙です。

そして、轟音に馴染むコールのボーカル。

全ての曲が一つの作品としてまとまっていて完成度がとても高いし、間違いなくこのアルバムは歴史的名盤になると思います。

DYGLらへんとかが対バンとかで日本に誘致してくれないかな?

Beach Fossilsも実現したんだし、本当にこのバンドは今見るべきバンドだと思います。

この記事をシェアする

合わせて読みたい関連記事