シミュレーション

Mini Motorways

リリース日 : 2019年09月20日
コントローラー対戦or協力日本語オンライン対応
- - - -

アプリURL : https://apps.apple.com/jp/app/mini-motorways/id1456188526?mt=12

交通渋滞に巻き込まれ、何とかそれを解消できないだろうかと思ったことはありませんか。Mini Motorwaysでは、都市の交通問題を解消するのは、あなたの腕にかかっています。

Mini Metroのメーカーが開発したMini Motorwaysは、拡大している都市を走る道路を描くゲームです。 1つずつ道路を作って道路網を建設して、活気にあふれた大都市を作成しましょう。都市を再設計して交通の流れを維持し、アップグレードを慎重に管理して変化する需要を満たしていきます。あなたは、世界の都市の交通をどれだけスムーズに管理し続けることができますか。

特徴:

– 動的に都市が成長しますから、同じゲームは2つとしてありません!

– 世界中の都市から視覚的にインスパイアされたステキな地図で、いろいろ楽しむことができます。

– さまざまなアップグレードにより、拡大を続ける道路網の需要を満たすことができます。

– 色覚異常の方のためのモードや夜間モードなど、各種カラーモードから選択できます。

– あなたの街とともに成長し、応答性が高く、リラックスできるDisasterpeace作曲のサウンドトラック。


Apple Arcadeの他のゲームを探す方法

当ブログで独自のツールを作りました。良かったら活用してください。コントローラー対応や日本語対応が分かるようになっています。

この記事をシェアする

合わせて読みたい関連記事