[終了]DTMer必見!! CYBER MONDAYで格安音源を手に入れよう!

wavesのエレピ

BLACK FRIDAYに続いて実はCYBER MONAYなんてセールも実はあるんですね。 名前の通り月曜日からスタートでここからクリスマスへ向けてのセールが実施されます。

各社LACK FRIDAYの時とは違うものを安くしていたりして、紹介すればきりがないのですが、 今イチオシなのがWAVESのキャンペーン!!

クーポンコードで『CM30』と入力すると$30割引になります。

もちろんこれはCYBER MONDAYで安くなっているものも対象なので、一番安いのが$9で買えます。

そんな僕はこちらを買いました。

Electric 200 Piano

なかなか良さそうなエレピが約1000円で買えてしまいます。

他、多数種類があるので一度目を通してはいかがでしょうか?

こちら日本時間で2016年11月29日中に終わってしまうので急ぎましょう!!

では!!

この記事をシェアする

合わせて読みたい関連記事