アドベンチャー

Next Stop Nowhere

リリース日 : 2020年08月14日
コントローラー対戦or協力日本語オンライン対応
- -

アプリURL : https://apps.apple.com/jp/app/next-stop-nowhere/id1466708191

カラフルでありながら生きるか死ぬかの熾烈な争いが繰り広げられる宇宙を舞台にストーリーが展開されるロードトリップアドベンチャー『Next Stop Nowhere』。主人公は配達業者として働く平凡な男、ベケット。単調な生活を送っていたベケットの生活は元賞金稼ぎのセラと出会うことで一変する。セラによってベケットはまったく予想していなかった冒険の世界へと連れ出される…。プレイヤーはベケットとして冒険の旅へ出る。ベケットはもはや生きて帰ってくることはできないかもしれない。思いもよらない味方が星塵に覆われた荒廃した銀河を飛び回っている。悪党や賞金稼ぎの連中、深宇宙の危険から巧みに身をかわしながら、セラの息子、エディを救うために激しい争いを繰り広げているのだ。何もかもが自らの思考能力を超えた状況に置かれたベケットが生き残るためにどんな行動を取るか、どんな選択肢を選ぶのか、どんな関係を築くのか、どんな人間になるのか…それはすべてプレイヤー次第だ。

『Oxenfree』、『Afterparty』を世に送り出した受賞歴のあるスタジオがお届けする最新のストーリー。


Apple Arcadeの他のゲームを探す方法

当ブログで独自のツールを作りました。良かったら活用してください。コントローラー対応や日本語対応が分かるようになっています。

この記事をシェアする

合わせて読みたい関連記事