アクション

Samurai Jack

開発 : [adult swim]
リリース日 : 2020年08月21日
コントローラー対戦or協力日本語オンライン対応
- -

アプリURL : https://apps.apple.com/jp/app/samurai-jack/id1496809674

彼が帰ってきました!刀を振り回す偉大な武士、サムライジャックになりましょう!

『サムライジャック』のクリエイター陣によって描かれたこの新たな冒険で、時空を旅しながら、アクの凶悪な支配を阻止!

『Samurai Jack: Battle Through Time』は、オリジナル版の声優が演じるキャラクターたちが繰り広げる、時空を超えたアクションプラットフォームのRPGゲーム。あなたのアクションが次の伝説を作り上げます!

スコットマン、スカラムーシュ、サー・ロスチャイルドなどの番組のお気に入りのキャラクターに再会!

サムライになって、アクを永遠に追放!

壮大なシリーズのフィナーレに繋がる未知の冒険に浸ってください。番組の信頼できる仲間とチームを組み、お馴染みの敵たちと対決します。忍者の敵をいざ、打倒!

エミー賞にも輝いたシリーズの世界を探索しよう

人気エピソードに登場した世界やシーンを巡り、暗い未来を旅して人類を解放しましょう。過去に戻り、悪魔のモンスターと対峙しましょう。時空間を旅して、自らの運命を見届けましょう。

自分だけの伝説をつくろう

戦闘シーンでは、数10種類の武器を装備し、それをマスターしていきます。新しいスキルを鍛えてアンロックすれば、さらに強力なパワーが得られ、自分だけのプレイスタイルを楽しめるでしょう。

今こそあなたの出番です。過去、現在、未来で最も偉大な武士、サムライジャックになりましょう。Apple Arcadeでも、最もユニークでアイコニックなゲームのひとつをぜひ体感してください!


Apple Arcadeの他のゲームを探す方法

当ブログで独自のツールを作りました。良かったら活用してください。コントローラー対応や日本語対応が分かるようになっています。

この記事をシェアする

合わせて読みたい関連記事