アドベンチャー

Game of Thrones: Tale of Crows

開発 : Devolver
リリース日 : 2020年08月07日
コントローラー対戦or協力日本語オンライン対応
- -

アプリURL : https://apps.apple.com/jp/app/game-of-thrones-tale-of-crows/id1483071787

巨大な壁の影から監視する、あなたの使命が今始まる。 ジョン・スノウが黒衣を着た時から8000年前…壁の確保と維持を行い、北部とその先に潜む脅威からウェスタロスを守るために「冥夜の守人」が結成された。誓いを交わした同胞とその仲間たちは未開の荒れ地へと遠征し、王国の脅威となりうるものと対面する。しかし、壁は諸刃の剣のような存在であることを忘れてはならない。

シーズンを通じて総帥の決断を導き、壁の向こう側を調査しよう。遠征隊から放たれた伝令用の鴉は、現実の時間をかけてあなたのもとへ飛んでいく。鴉の運ぶ伝文への返答は、いつでもかまわない。

長きにわたる守人の歴史の中で、多くの物語が忘れ去られている。今こそ、王国の者たちに彼らのことを思い出させる時だ。

***特徴***

– ゲーム・オブ・スローンズの世界に基づいたナラティブな放置型ゲームで、プレイしていない間も時間が進む。

– 黒の城から遠征隊を出し、壁の向こう側とウェスタロス最北端を調査させよう。

– ゲームを起動していない間でも、遠征隊は探索を続ける。

– 通知をオンにしていつ何が起こるかを把握するか、気が向いた時に戻ってくるかはあなた次第。何かあってもゲームはあなたの決断を待ってくれる。

– 未知の危険、新旧さまざまな敵、新しい仲間との遭遇。

– あなたの選択した決断が、冥夜の守人の伝説と歴史を形作る。


Apple Arcadeの他のゲームを探す方法

当ブログで独自のツールを作りました。良かったら活用してください。コントローラー対応や日本語対応が分かるようになっています。

この記事をシェアする

合わせて読みたい関連記事