アドベンチャー

スラッシュクエスト

開発 : Noodlecake
リリース日 : 2020年10月02日
コントローラー対戦or協力日本語オンライン対応
- -

アプリURL : https://apps.apple.com/jp/app/%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%AF%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%88/id1459918347

女王陛下の伸び続けるおしゃべりな剣が、遠い国で行方不明になりました。幸いにもあなたが現れ、お城まで返しに行くことにしました。あなた、剣の振り回し方は知ってますよね?大丈夫ですよね?!

『スラッシュクエスト』のシンプルながら独特な操作方法で動かす主人公は、大きな心ともっと大きな武器を持ち、だけどスキルは全くのゼロという、ご都合最強ファンタジーには程遠い騎士。でも大丈夫!羊飼いとソーディーの友情のように、気づかないうちに何もかもうまく行くような気がしてきて、誰もがあなたこそ女王国の救世主だと期待するようになりますからね。

特徴:

– ユニークな「伸びる剣」メカニクス!

– 操作方法はカスタマイズ可能

– ユニークな12のステージ

– ユニークなボス戦

– 8人のラブリーなキャラクターとストーリー

– 豊富なサイドクエストやチャレンジ

– アップグレード可能な12のスキルで、あなたのゲームプレイ体験をカスタマイズ

– 20以上の見た目変更アイテムを収集可能

– やみつきになるミニゲーム、Game Centerリーダーボード対応

– Breakmaster Cylinderによるオリジナルサウンドトラック


Apple Arcadeの他のゲームを探す方法

当ブログで独自のツールを作りました。良かったら活用してください。コントローラー対応や日本語対応が分かるようになっています。

この記事をシェアする

合わせて読みたい関連記事