アドベンチャー

The Survivalists

リリース日 : 2020年10月09日
コントローラー対戦or協力日本語オンライン対応
-

アプリURL : https://apps.apple.com/jp/app/the-survivalists/id1515959873

冒険と可能性の世界 。

この島は生きている!探検を続け、数々の秘密を暴いていくことで、君の新しい住みかは昼と夜で違う顔を見せるようになる。食料のための動物を狩ったり(あるいは、逆に狩られたり!)、神秘的な敵と対決しよう。攻撃的な相手かもしれないから気を付けろ!謎多き旅人からクエストを受けることもあれば、岸に流れ着いたクエストを発見することもあるだろう。プロシージャル生成された様々な生物群系で溢れる野生の世界に飛び込み、君だけの冒険を始めよう。

共に建て、共に生きよう 。

島での危険な暮らしにウンザリ?あるいは、ただ友達とビルド知識を共有したいだけ?The Survivalistsはすべての要望に応えてくれる!チームでの冒険や戦利品の獲得、交易などを楽しみながら、最大3人の漂流仲間と一緒に楽園の島を探検し、共に生き残るんだ!

サルまね 。

ビルダーや木こり、兵士などの仲間が必要なら、島にいるサルを躾けて訓練しよう。日常のタスクの手伝いから、狂信的な野営隊への奇襲の援護まで!ミミックシステムにより、サルたちは様々な能力を発揮してくれるだろう。島での数々のチャレンジを乗り越えるには、サルの管理がカギとなる!

なんでも使っちゃえ 。

生き残るための一番の秘訣は、周囲にある資源をフル活用することだ。木を切るための簡単な斧を作ったり、空腹を満たしてくれるフレッシュなフルーツスムージーを作ってみよう。色々なものの作り方を見つけて、食糧やアイテム、建設用の木などを最大限に利用するんだ。

集中攻撃を切り抜けろ 。

小屋の壁に飾るカッコいい剣がほしい?迫り来る敵を全滅させたい?君が探し求めているものは、島中に点在する神殿のどこかで見つかるかもしれない。ただし、お宝を手にするのは簡単じゃない。宝探しがしたいなら、それ相応の装備を整えるんだ。


Apple Arcadeの他のゲームを探す方法

当ブログで独自のツールを作りました。良かったら活用してください。コントローラー対応や日本語対応が分かるようになっています。

この記事をシェアする

合わせて読みたい関連記事