アクション

Way of the Turtle

開発 : Illusion Labs
リリース日 : 2019年09月20日
コントローラー対戦or協力日本語オンライン対応
- - -

アプリURL : https://apps.apple.com/jp/app/way-of-the-turtle/id1472186054

南の島で立ち往生した二匹のカメが大活躍するかわいいアドベンチャープラットフォーマー。島は平穏な見た目とは裏腹に、悪の魔法で呪われ、地球は腐敗し、凶暴なモンスターや厄介な障害物へと変貌しつつあります。

しかし、島の全てのものがあなたの行く手を阻もうとしているわけではありません。原住民のゴーファーと友達になれば、家に戻る手助けをしてくれるでしょう。

スムーズな動作と簡単操作で、モバイルデバイスや他のプラットフォームで起動できます。シンプルなタッチジェスチャーで、画面上のボタンを使わずにキャラクターを操作できます。
「Way of the Turtle」は初めてゲームをする人も、熟練したゲーマーも楽しめる構成となっています。

映画のようなカメラやモダンレンダリングテクノロジーを使った美しい3Dの世界


Apple Arcadeの他のゲームを探す方法

当ブログで独自のツールを作りました。良かったら活用してください。コントローラー対応や日本語対応が分かるようになっています。

この記事をシェアする

合わせて読みたい関連記事