ファミリー

羽ばたくヒーロー

開発 : Subtle Boom
リリース日 : 2019年09月20日
コントローラー対戦or協力日本語オンライン対応
- -

アプリURL : https://apps.apple.com/jp/app/羽ばたくヒーロー/id1273891738

巣から飛び立ち楽しさいっぱいの冒険に出かけよう!主人公はユニークな物語を語る可愛い鳥たち。目標は、海賊トカーゲから逃げ切り、氷の森を走り抜け、沈んだ寺院をダイブして、正真正銘の羽ばたくヒーローになること!

・ 一人で冒険するのは危険だ。仲間とプレイしよう!いつでもプレイヤーを1人追加して、協力プレイをしたり対決したりできるよ。

・ 創造力を絞り出して、ゲーム内エディターで独自のレベルを作り出そう。完成したら、フレンドや世界中のプレイヤーと共有できるよ!

・ 可愛い鳥たちを好きな色でカスタマイズしたり、お気に入りの本物の鳥を再現したりできるよ。

・ 豪華でユニークでカラフルな環境に設定された手作りのレベルが90種類以上登場。

・ レースレベルで最速タイムを競い合い、猛烈なペースで無限レベルを乗り越え、ドラゴンと真っ向勝負!


Apple Arcadeの他のゲームを探す方法

当ブログで独自のツールを作りました。良かったら活用してください。コントローラー対応や日本語対応が分かるようになっています。

この記事をシェアする

合わせて読みたい関連記事