ゲーム

レイマンミニ

リリース日 : 2019年09月20日
コントローラー対戦or協力日本語オンライン対応
- - - -

アプリURL : https://apps.apple.com/jp/app/%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%9F%E3%83%8B/id1477044217?mt=12

レイマンがアリくらいの大きさになりました。この呪いを解く旅にでかけよう。この小さな世界で、虫、キノコ、葉、他の植物が味方になってくれます。

キラキラ光る川、クモの巣、木の穴など「レイマンミニ」には美しい自然を描写した48つの面白いステージが登場します。

「レイマンミニ」は家族全員で遊べる横スクロール2Dアクションゲームです。プレイヤーは自分の好きなペースでゲームを設定できますので、どなたでも楽しくゲームを進められます。シンプルな横スクロールアクションでパーフェクトスコアをめざしてみましょう。

この小さな世界を走りぬけるには、リズムよくプレイすることが大切です。アクションに神経を集中し、記憶力でコースを覚え、パーフェクトスコアを達成するために何回でもプレイしてください。更に隠れたコースも見つかるかも!

3種類のキャラクターを選んでプレイでき、プレイしてたくさんのコスチュームをアンロックできます。

新しいレイマンミニの冒険を始めよう・・・・ミニだけど大きな楽しさが待っています!


Apple Arcadeの他のゲームを探す方法

当ブログで独自のツールを作りました。良かったら活用してください。コントローラー対応や日本語対応が分かるようになっています。

この記事をシェアする

合わせて読みたい関連記事