アクション

Hogwash

リリース日 : 2019年10月25日
コントローラー対戦or協力日本語オンライン対応
-

アプリURL : https://apps.apple.com/jp/app/hogwash/id1476082027?mt=12

そそられること間違いなしのマルチプレイヤーの農場大乱闘。Hogwashをプレイすれば、あなたも絶対歓声を上げるはず!

時間と戦いながら、1人のプレイヤーが3匹のブタに立ち向かう、とてもカラフルな混乱のミニワールドは、究極のチームベース快感ゲームです。

あなたは、農場をきれいにしておくのに手こずる、ドジな農場労働者タイプ?それとも、やんちゃなブタたちの軍団に参加して、泥を撒き散らかして乱闘を起こしちゃうタイプ?

シングルプレイヤーとオンラインのマルチプレイヤーモードの両方があるので、いつでもどこでもHogwashをプレイすることが可能です!更に、すぐにコツを掴めるシンプルな操作は、誰でもすぐに夢中になれます!でも、様々な技をマスターするには、泥を愛するマエストロにならなくてはいけません!

Surgeon SimulatorとI Am BreadのクリエイターであるBossa Studios制作、元気に泥まみれになれる、ユーモアたっぷりで、ちょぴりおバカな楽しみ満載のゲームです。

とってもピッグなゲームです!

特徴:

– 3 vs 1のマルチプレイヤーマッチで、ユニークな対戦体験を提供

– 農場労働者かブタになってプレイ – どちらでもお好きな方をどうぞ!

– オンラインで、他の農場ファン達と対戦、または、シングルプレイヤーモードでコンピューターと対戦

– 何十着もの最新アウトフィットをアンロック。ユニコーンピッグやウサギの農場労働者のアウトフィットもご用意!

– とにかくキュートでカラフルなビジュアルにハマってしまいましょう


Apple Arcadeの他のゲームを探す方法

当ブログで独自のツールを作りました。良かったら活用してください。コントローラー対応や日本語対応が分かるようになっています。

この記事をシェアする

合わせて読みたい関連記事