アドベンチャー

Murder Mystery Machine

リリース日 : 2019年09月20日
コントローラー対戦or協力日本語オンライン対応
- - - -

アプリURL : https://apps.apple.com/jp/app/murder-mystery-machine/id1466810215?mt=12

自宅で殺害されたとある政治家、過去に何かある刑事、そして隠された目的を持つ新人刑事…

刑事のカサンドラ・クラークとネイト・ヒューストンと共にあなたが捜査するのは、一見ありきたりな殺人事件。しかし後に、複雑に絡み合う一筋縄ではいかない犯罪の数々へと発展する。

『Murder Mystery Machine』はプレイヤーの心を掴んで離さないエピソード形式の推理ゲーム。捜査をしながらパズルを解いて物語を進める、ユニークで新しいゲームプレイが特徴です。

プレイヤーであるあなたは複雑に入り組んだ犯行現場の数々を捜査し、証拠を関連付け、手がかりを探し、容疑者を尋問する必要があるため、刑事と同じ思考回路が要求されます。

物語はどこへ行くのか?犯人を見つけるために何をするのか?

特徴:

プロによる脚本

『Murder Mystery Machine』のストーリーはすべて映画・テレビで活躍する脚本家の手によって作られており、始まりから終わりまでプレイヤーの心を掴んで離しません。

推理のマインドマップ

推理し、結論を出し、解決する。見つけたすべての証拠が捜査ワークスペースを作り上げます。あまたはそこで自らの推理能力を発揮し、複雑に絡み合った容疑者や動機をつなぎ合わせて、事件のストーリーを解き明かします。

複雑なジオラマ

犯行現場ではアングルを変え、ズームして捜査。各現場は美しいジオラマスタイルで表現され、本格的な犯罪捜査を体験できます。

現代ノワールスタイル

ネオンの光で照らされた現場に入り、様式化されたキャラクターたちが住むユニークな空気漂う場面を捜査。ゲームの謎がさらに深まります。

『Murder Mystery Machine』はエピソード形式のゲームで、各エピソードは発売より間もなくリリースされます。常にチェックしてストーリーを進めましょう!


Apple Arcadeの他のゲームを探す方法

当ブログで独自のツールを作りました。良かったら活用してください。コントローラー対応や日本語対応が分かるようになっています。

この記事をシェアする

合わせて読みたい関連記事