ストラテジー

Outlanders

開発 : Pomelo Games
リリース日 : 2019年09月20日
コントローラー対戦or協力日本語オンライン対応
- - - -

アプリURL : https://apps.apple.com/jp/app/outlanders/id1468558187?mt=12

「Outlanders」は、チャーミングなタウンビルダー・シミュレーションゲームです。プレイヤーが普通の人々のリーダーとなって一緒に街を作っていきます。生き残りに必死な者もいれば、とにかく凄いものを作りたい者も。彼らをどんな目標に導くかはあなた次第です。

街のリーダーを操作して、計画的に資源のバランスを取りながら、街を繁栄に導きます。あらゆる選択が街の発展に直接影響し、仲間の幸福度を左右します。

特徴

– 独特なステージの数々をプレイでき、それぞれにユニークな味わいとチャレンジがあります。新ステージも随時制作中です。

– お節介なしで楽しめるゲームプレイ!資源を計画的に管理仲間たちを幸せにしないと、暴動になるかもしれません!

– ゲームをプレイしていなくてもほんのり耳に残る爽やかクリーンなオーディオビジュアル。

– ライトながらリッチな物語。忙しさに追われない自然な生き方を求めるそれぞれのリーダーを描きます。

– 多様な建物を選択。どれもコミュニティの成功に欠かせない機能を担います。

– 厳格な決定を下す法令システム。少し犠牲を払って役立つボーナスが手に入ります。


Apple Arcadeの他のゲームを探す方法

当ブログで独自のツールを作りました。良かったら活用してください。コントローラー対応や日本語対応が分かるようになっています。

この記事をシェアする

合わせて読みたい関連記事