ロールプレイング

Roundguard

リリース日 : 2020年03月13日
コントローラー対戦or協力日本語オンライン対応
- - - -

アプリURL : https://apps.apple.com/jp/app/roundguard/id1489068221?mt=12

ラウンドガードは、ピンボール要素とたくさんの戦利品、そして不思議なボールが詰まったランダムな城で構成されるバウンシーダンジョンクローラーです。危険なほどかわいいもモンスターの大群と戦い、すべてが丸いバウンシーアドベンチャーでミステリーダンジョン要素に挑みましょう!

ミステリーダンジョンやペグルがお好きな方はラウンドガードも気に入ることでしょう。

バウンシーファン:他のダンジョンクローラーでは経験できない直感的なピンボールベースのゲームプレイになっています。

マルチプルクラス:戦士、ならず者、ウィザードとしてプレイします。それぞれユニークなスキル、アイテム、そして生意気なユーモアを持っています。

ランダムダンジョン:プレイごとに、レベルが手続き的に生成され、クエストイベントとエリートモンスターがランダムに配置されます。

ボーナス付きの死:ゲーム内で死ぬと、次のターンに特別なアクセサリーを持ち込むことができるチャンスが与えられます。つかみ取ったゴールドの量が多いほど強力なアクセサリーを回収できる可能性が高くなります。

オッドボールのキャスト:城のカラフルなキャストと話しをしてクエストを取得し、王様の死を望むものがいる理由や地域の若スケルトンがイラついている理由について学んでください。もしくは、トイレに間に合いそうになかった場合に戦士がどうするかについて学ぶこともできます。

多くの戦利品:100以上のアクセサリーがあり、そのどれもが戦略的選択とコンボの可能性を秘めています。

スキルを自慢する:リーダーボードを完了し、すべての難しい、ルールを曲げる遺物をマスターします。


Apple Arcadeの他のゲームを探す方法

当ブログで独自のツールを作りました。良かったら活用してください。コントローラー対応や日本語対応が分かるようになっています。

この記事をシェアする

合わせて読みたい関連記事