[終了](2016/8/25まで)iZotope『Stutter Edit』(通常249ドル)が49ドルセール中らしい

izotope-stutter-edit

Audio DeluxePlugin Boutiqueなどのオンラインショップで、iZotope『Stutter Edit』が49ドルセール中らしい。

最近iZotopeはセールが多い気がする。
こちらとしては嬉しいんだけど、本当に必要か必要じゃないのか考える前に安いから買っておこうという思考になってしまってあんまり良くない。

izotope-stutter-edit

今回セールになったのはiZotope『Stutter Edit』というやつ
再生している音源をリアルタイムで切り刻んでぶつ切りなリズムを作るものらしい。
しかもyoutubeで調べてみると結構日本語チュートリアルがある。

お世話になっているsleep freaksさんの動画。
この動画で紹介されているっていうことはメジャーなプラグインなのは間違いないと思う。

Rock系の音楽を作っている人には必要ないかもしれないがエレクトロニック系の音楽を作っている人には買いじゃないだろうか?
自分は今日が給料日なので間違いなく買っていると思う。

2016/8/25までなので狙っている人は忘れないように!

この記事をシェアする

合わせて読みたい関連記事