パズル

tint. 水彩パズル

リリース日 : 2020年10月15日
コントローラー対戦or協力日本語オンライン対応
- - -

アプリURL : https://apps.apple.com/jp/app/tint-%E6%B0%B4%E5%BD%A9%E3%83%91%E3%82%BA%E3%83%AB/id1464860034?mt=12

「tint.」は色を塗ってパズルを解くゲームです。絵の具を混ぜて折り紙と同じ色を作ります。自分のペースでいつでもプレイできます。

250を超えるレベル

ほとんどのレベルは、複数の方法で解けます。天才的なひらめきのひと筆を試してみましょう。追加料金なしで、新しいレベルが登場します。通知設定を有効にしておきましょう。

自然で安らぎを

プレイ中、周りは自然であふれています。チャプターごとに変わる天気を感じながら、ゲームをお楽しみください。

鳥のさえずりを聞きながら

ヘッドフォンを使えば、バイノーラルオーディオを満喫できます。サウンドはどれも丁寧に手作りされています。

ZEN MODEでTINTをプレイ

Zen Modeは、リラックス効果のある簡単なレベルが満載です。Zen Bookは、Book Iの50レベルを完了すると、すぐにアンロックされます。

澄み切った小川の陽当りの良い岸辺へと皆さんを誘い、そこでは芸術のプロセスに集中して、最も美しい作品の描画をシンプルに楽しむことができます。

お子さんやご家族の水彩画の腕試しに最適です。

色覚異常や視覚障がいに対応するモード

色覚異常や視覚障がいを抱えている方のために、色に模様を追加して違いを見やすくするモードを用意しました。

アプリ内課金、広告、行動追跡はなし

プライバシー保護のため個人情報は収集しません。ゲーム内で何かを販売することもありません。

真摯に向き合い、情熱を注いで完成したゲームです。楽しんでいただけると嬉しいです!


Apple Arcadeの他のゲームを探す方法

当ブログで独自のツールを作りました。良かったら活用してください。コントローラー対応や日本語対応が分かるようになっています。

この記事をシェアする

合わせて読みたい関連記事